空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp

主婦のなんちゃって写真集

by sky_blue_feeling
もうひといきって感じ?
もうひといきって感じ?_d0006945_1241885.jpg

今朝の保育園の園庭にある桜ちゃんです。
今日はとても暖かいので、この暖かさで一気に咲いてくれそうです。
毎年、入園式・入学式には桜が満開もしくは散り初めているそうです。今年はやはり遅い感じですね。
明日は息子の入園式・・・桜は満開にはなりそうにありませんが、送り迎えの時に、綺麗に咲いた桜を拝めそうです。

さて、ちょっと悲しいことに・・・
なんと、我が家のPCに入っているデジカメ編集ソフトが壊れた。┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?
写真を撮っても、PCに取り込めない状態になってしまいました。2台あるカメラのうち1台についてはどうやっても取り込めないんです( ̄  ̄゜。)
直るまで、写真アップは減ってしまうかもです。あ~悲しい(o´σÅ・、) クスン
by sky_blue_feeling | 2005-04-06 12:07 | 花・緑色のキモチ