空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp

主婦のなんちゃって写真集

by sky_blue_feeling
無事出産しました。
こちらのブログはずっとほったらかしになっています。
知っている方は知ってるのですが、この春3月29日に無事に次男を出産しました。
経産婦なんですが、分娩に12時間近くかかりました。
平日だったのですが、ちゃんと赤ちゃんはパパがいる時に陣痛を起こしてくれました。
朝、σ(-_-)アタシを病院につれていってくれた後、長男を保育園へ…
その後、一旦病院に戻ってきて、そのまま1日出張に出かけていきました。
多分、夜中になるだろうと言われた出産。
夕方、旦那が仕事が終わり病院についたのが夕方6時くらいでした。その頃から陣痛が強くなり、7時前に立ち会い分娩のもと、無事に次男がこの世に生をうけました。
ちゃんと、パパを待っていてくれた次男です。
多分、二度とアップすることのないだろう写真です。
生後1時間の次男です。
無事出産しました。_d0006945_12174885.jpg

by sky_blue_feeling | 2006-06-09 12:20 | sky_biue…のキモチ