空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp

主婦のなんちゃって写真集

by sky_blue_feeling
少しづつ復活させようと目論んでいます
数ヶ月、ずっとブログを放置しています。

理由…
子育てしながら仕事をしている為に、余裕がありません( ̄  ̄゜。)

なので、やめようか?とかいろいろ考えもしたんですが、σ(-_-)アタシが忙しいのは年度末のみ。
・・・それ以外の月はできるやんか?ということで、年度末の仕事も落ちついたので、そろそろ復活させようかな?と目論んでいます。


まだまだ、イベントも多く、すぐには写真アップができないのですが…
そう、イベントといえば、明日は次男の1歳のお誕生日です。
ずずずずず~と前の日記を読むと、次男の産まれた数時間後の写真なんかもアップされてます。
それをみて、(ё。ё)エ?産まれた時ってこんなんだっけ?と( °◇ °)あぜん・・・とする母です┐( -"-)┌ヤレヤレ...

いろいろややこしい次男坊くん。
それでも、先日、9.3kgになっていました。
大きく産んで、標準体型の次男くんです。
食物アレルギーがあるので、育児的にはすごく大変なんですが、まあ~これは母が慣れるしかないワケでヾ(-v-`;)オイオイ



そろそろ、桜のシーズンですよね。
春に産まれた次男は、やっぱり春にちなんだ名前だったりします。
次男が初めて外に出た時(退院時)に、桜が咲いていました。
今年は、家族4人でお花見ができます。

1年前・・・
病院からの帰り道、産まれたばかりの次男にむかって、『来年は、一緒にお花見しようね』と声をかけた事を思い出しました。
次男の目には、桜はどんな風にみえるんでしょうね。


明日の1歳のお誕生日。
普通のケーキすらアレルギーなので食べられない次男くん。
明日は頑張って、寒天のバースディケーキを手作りする予定です。
が、パパさんが出張でいないので、小さなカップで、私のと、長男のと、次男のを作る予定( v^-゚)ぶぃ♪
ローソク1本なら、小さくても十分だもんね。

楽しいお誕生日にしてあげたいです(o -ω-)ゞァィ
by sky_blue_feeling | 2007-03-28 16:43 | sky_biue…のキモチ