空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp
お花見にいってきました( v^-゚)ぶぃ♪
昨日、京都の公園にお花見にいってきました。
が、我が家には4歳と1歳の坊主くん達がいるために、お花見というよりは、公園での遊具遊ぶに\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン......ですけどね。
次男は、3月29日で1歳になりました。
しか~し、まだ歩けないのでレジャーシートの上にじんどり、芝生をむしってましたよヾ(-v-`;)オイオイ
長男は、ローラー滑り台へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
結局、お弁当もそこそこで、遊びの方に夢中でした。
4歳の子は、花よりも団子よりも遊びの方がいい!ということなんでしょうねε-(_- ヾ)ハァ

d0006945_11585878.jpg

d0006945_11591371.jpg

d0006945_1159359.jpg

by sky_blue_feeling | 2007-04-09 12:00 | 花・緑色のキモチ