空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp
カテゴリ:水滴のキモチ( 3 )
葉っぱの上にて・・・
d0006945_1203679.jpg

d0006945_1204881.jpg

久しぶりに水滴くんを撮ってみました。
この写真も水生植物園の中なのですが、なんだか水滴くんが緑の葉っぱの上でとても気持ちよさそうにしていたので、シャッターを押してしまいました(笑)
緑色の水滴くん・・・何を考えているのかな~なんて(b^皿゜)NE☆
by sky_blue_feeling | 2005-04-06 12:01 | 水滴のキモチ
本日も雨~~~2
d0006945_16162585.jpg

本当によく雨が降りますね~
専業主婦としてはお洗濯物が乾かないのでゞ(o`Д´o) ィャ!!ですね~
しかし、花粉症の私には恵みの雨だったりもするのですが、、、
本日も水滴の気分になってみようと、玄関先の樫の木くんにひっついてる水滴を…
・・・ウーン・・・・・σ(-c_-`。) よくわかりません。
明日は晴れるのかな?そろそろ青空が恋しい私です。
by sky_blue_feeling | 2005-03-23 16:18 | 水滴のキモチ
本日は雨~~~
d0006945_16335394.jpg

朝から雨が降っています。
そして、息子が家にいるので思うようにカメラを持たせてくれない。
私がカメラを持つと、、、
「○○(←息子の名前)の、、、」といい言います。
「これはママの、、、」と言っても聞きません。
(ー'`ー;)う~ん、息子は2歳にしてカメラ小僧になる気なのでしょうか?きっとパパは許してくれないでしょうけど、、、

雨なので空は撮れないし、お庭の花達も雨に濡れて寂しげです。
ということで、外工の金網についた水滴を撮ってみました。私、こういうの苦手なんですよね~写真みればバレバレですね。
by sky_blue_feeling | 2005-03-22 16:38 | 水滴のキモチ