空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp
カテゴリ:息子のキモチ( 7 )
なつのおもいで~
4歳の画伯…
なにやら、夏の思い出というタイトルで絵を描きました。
( ̄皿 ̄+)ゞァン?
そういえば、3歳の時には手と足がなかったな~とふと、思う。
やっとこの1年で人には手と足があることに気がつきましたか?ヾ(-v-`;)オイオイ

で、息子に…
「なんの絵をかいたの?」
「うん、おかあさんとおとうさんといっしょにうみいってね~どぼんしたよ。ぶくぶくしてしょっぱかった」
( ̄  ̄)ハイハイ、君は浮き輪がひっくり返っておぼれそうになって、海水飲んだもんね。
君の夏の思いではそれ!なのね。
まあ~いいけど…

で、「おてんと様にも顔があるのね!」ときくと
「そうだよ~おかあさんにはみえない?」って聞かれた。
(o -ω-)ゞァィ、σ(-_-)アタシにはみえません。
子供って、純粋ですね。
d0006945_146111.jpg

by sky_blue_feeling | 2006-09-04 14:01 | 息子のキモチ
カメラマンの4歳の息子より
私がカメラを持つ機会が多いせいか、写真に撮られるのが大好きな兄弟だ。
4歳になった長男は、機械小僧でありカメラ小僧でもある。
先日はデジカメの画像を一発消去してしまったこともある。
親は┐( -"-)┌ヤレヤレ...だ。

その長男が勝手にカメラをいじる。
で、撮ったものは、自分のお気に入りと次男坊である。
彼の目線と親の目線はやはり違う。。。
長男もいつしか、カメラを持って走り回るようになるんだろうか?
親子でその日がくるのが少しだけ楽しみだ。

d0006945_10201794.jpg

d0006945_10203359.jpg

by sky_blue_feeling | 2006-08-09 10:21 | 息子のキモチ
ママ、芝生ってきもちいいね。
もうすぐ4歳になる長男。
田舎育ちなのですっかり野生児に育っておりまふ。
土曜日、長男&次男をつれて芝生公園に(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
芝生の上をゴロゴロゴロリンチョ~とごろごろ転がっている長男です。
「ママ、しばふきもちいぃ~」と大はしゃぎでしたよ。
子供って、いいです(b^皿゜)NE☆
d0006945_11274887.jpg

by sky_blue_feeling | 2006-06-18 11:28 | 息子のキモチ
ゆ~きやこんこん、あ~られ~やこんこん、、、
d0006945_13122424.jpg

d0006945_13125491.jpg

土曜日…関西でも寒い地方の我が家にもまたもや雪が積もりました。
もう、勘弁してくださいよ~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
でも、土曜日なので息子も家でポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…としてるのは((o; ̄  ̄)o嫌!!らしくて、早速、パパを連れて、家の前の道でソリ遊びしてました( v^-゚)ぶぃ♪
お庭でパパと砂遊びならぬ雪遊びです。スコップで雪をすくっては遊んでいた息子です。
たまには、父子で遊ぶ姿もいいものですね( v^-゚)ぶぃ♪
by sky_blue_feeling | 2006-01-10 13:07 | 息子のキモチ
鳥さん、いっぱいだね~
d0006945_13351166.jpg

あけましておめでとうございます。
この写真ブログを初めて、すぐに更新もできない状態になって、早半年です。
なんちゃって主婦も、ただ今妊娠8カ月に入りました。息子もなんと3歳半です。
まだまだ、カメラを持って出かける~という環境にはなく、ぼちぼち、家の周りの写真を撮っていきたいと思っています。
のんびり、更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、写真ですが…
年末に息子を連れて琵琶湖周辺へ(/○゜益゜)oレッツゴー♪
昨年の息子は、鳥をみても何だ(・・; ) ナニッ!?って顔をしていたのですが、さすが3歳を超えると、「とりさん、いっぱいいる~」と大はしゃぎでした。
丁度、この日、コハクチョウはこの場所にいなくて、少し残念でした。もっと、北にいたそうです。
また、コハクチョウも見にいけたらいいな~と思っています。
by sky_blue_feeling | 2006-01-06 13:37 | 息子のキモチ
( =_=) ジィー・・・・・と見つめる先は・・・
d0006945_12195438.jpg

先週の出来事・・・
家の前の道路で息子が( =_=) ジィー・・・・・と見つめていた。
その先は道路の上を歩くトカゲ。。。
うひゃ~私、トカゲ苦手なのよ、、、でも、息子はもぞもぞうごくトカゲに夢中。
その後、トカゲに飽きた息子は玩具へと(σ。-ω-)σ゛Go!!
その後のトカゲくんの運命・・・
息子と私はその場所から離れて数分後、黒い物体が突然舞い降りた。そうカラスです。
トカゲくんはカラスくんにとらえられ、餌になってしまいました。
この世の中は弱肉強食ですな~
by sky_blue_feeling | 2005-04-20 12:24 | 息子のキモチ
息子のキモチ…
d0006945_15335688.jpg

先週、息子と一緒に琵琶湖に遊びにいきました。
息子は何度もうち寄せる波を( =_=) ジィー・・・・・を見つめていました。
何を考えているのかな???
右下の影は母と父です。
写真にはうつらないけど、いつも貴方の傍にいるよ~って(b^皿゜)NE☆
by sky_blue_feeling | 2005-03-28 15:35 | 息子のキモチ