空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp
<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
夕日にみせられて・・・
d0006945_14443830.jpg

d0006945_14445284.jpg

今では、育児と家事の合間に撮っている写真…
昔、昔、ある人の影響でカメラを持った少女(←σ(-_-)アタシ)がいました。自分の気に入ったものを気に入ったように撮っていた。今のようにデジタルカメラではなかった時代…
今でもあの頃の写真が手元にある。当時から被写体は空や雲が多かった。後は街を歩く人々…人間を被写体にしなくなったのはいつからだろうか?
今でもそうだが、技術などぜんぜんないσ(-_-)アタシ
ただ、好きなものを好きなようにカメラにおさめているだけである。
でも、あの頃のように純粋な気持ちだけでカメラを持つことができなくなっている。
この日…
夕日を見つめながら、そんな少女時代の事をふと思い出してしまいました。


レス…遅れています。
必ずしますので、ちょっと待っていてくださいね。
そして、こんな開店休業中のような写真ブログにお付き合いくださっている皆様へ
本当に人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です。
なかなか、写真アップができなくて、皆様のところにも遊びにいけていない状況です。
本当にごめんなさい。
時間ができましたら、是非、皆様のブログにもお邪魔させていただきます。
by sky_blue_feeling | 2005-05-30 14:54 | 空色のキモチ
ホワイトへの想い…
d0006945_14385950.jpg

d0006945_1439129.jpg

なかなか写真撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!!をする時間がありません。2歳児の息子に振り回されっぱなしの毎日です。
そんな中で、我が家の花達も春から夏へと季節がうつってきています。
人間はバタバタドタバタと毎日を過ごして、もう1日が終わった~なんて思っていますが、花達は毎日、どんな想いで過ごしているんでしょうね。
見て!見て!!綺麗に咲いたでしょ???と言わんばかりの我が家の花達です。
なかなか、じっくり見てあげられなくて(ヘ||_ _)ヘ 残念
by sky_blue_feeling | 2005-05-30 14:43 | 花・緑色のキモチ
この光が永遠に続けばいいのに・・・
d0006945_1574051.jpg

d0006945_1575240.jpg

d0006945_15856.jpg

久しぶりに昨日、夕日を撮ってみました。
夕日はいつもσ(;-ё-;)アタシを寂しくさせてしまいます。何故でしょうか???
毎日、朝日は昇って、夕日は沈み・・・夜になりまた夜が明けるというのに・・・
この空の下・・・
何人の人が同じ夕日を見ているのでしょうか?
何を想い、何を考えているのでしょうか?
なんて、少し、センチメンタルな気分に浸ってみました。似合わないってか・:*∵ゞ(∇≦* )ウ゛ァヒャヒャヒャ

さてさて、なかなかパチ /■\_・) 激写アップができないσ(;-ё-;)アタシです。
だから、なんちゃって・・・・なんですよね~ヾ(-v-`;)オイオイ
お庭のお花も咲き誇っていて、撮って!撮って!!と催促しているんですけどね~ε-(_- ヾ)ハァ これからものんびり更新になると思います。
by sky_blue_feeling | 2005-05-18 15:12 | 空色のキモチ
我が家の子供は可愛い
d0006945_14482091.jpg

d0006945_14491360.jpg

d0006945_14515236.jpg

d0006945_14525173.jpg

1枚目、2枚目・・・
我が家のクレマチスが満開になりました。わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
5年以上も前に新築祝いに貰った物を花壇に植えました。今では・・・・エエエエェェェェ(●´・×・`●)ェェェェエエエエ!ってくらいに大きく成長しています。今年は青紫一色です。
花の命は短いけど~頑張って咲いてください(b^皿゜)NE☆
3枚目・・・
ふと、目線を下にすると、シロツメクサが~ヾ(-v-`;)オイオイ
君たち、よく先日のご主人様の草抜きで生き残っていたね・・・∵ゞ(>ε<; )ぶっ
4枚目・・・
先日、ポピーだと言ってアップした子の3個目のつぼみ、、、
teruteru-exc3 さんからの助言により、ナガミヒナゲシと判明!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!(確認しました~ヾ(-v-`;)オイオイ)
つぼみはまだまだありそうです。ナガミヒナゲシのつぼみは頭を深々と下げて開花の時を待っているそうです。なんだかお辞儀しているように見えます(b^皿゜)NE☆
by sky_blue_feeling | 2005-05-11 14:51 | 花・緑色のキモチ
GWの空・・・
d0006945_14162484.jpg

d0006945_14163856.jpg

d0006945_14413564.jpg

本当に写真アップをさぼってしまっています。
これこそ、サイトプチ放置ですね~(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
GWは息子のお尻を追いかけるのに精一杯でした。主婦のなんちゃって写真も開店休業状態に・・・
なかなか息子がいるとカメラを持って撮す!という行為ができません。遊んで!遊んで!!攻撃ですから・・・
久しぶりの青空と飛行機雲です。(ー'`ー;)う~ん、ちょっとぼけちゃっているのが気になります。まあ~なんちゃって主婦の写真ですから・・・∵ゞ(>ε<; )ぶっ

3枚目の写真、、、ある日の夕方・・・
雨上がりの夕方・・・明日はいい天気になるかな???
by sky_blue_feeling | 2005-05-11 14:19 | 空色のキモチ
雨上がりの花達…
d0006945_11143320.jpg
d0006945_11132323.jpg

d0006945_11133613.jpg

d0006945_11155148.jpg

昨日は雨でした。昨晩はよく降っていました。
今朝、お庭に出てみると、昨日までつぼみだった子達が花を咲かせていました。
スズラン(1枚目)はご近所さんから貰ったものです。その後、ご近所さん宅はお庭を掘り返したりしたものだから、スズランがいなくなったそうです。我が家はカシノキの下でひっそりと咲いています。
我が家のお庭にはシラン(2、3枚目)が群生しています。5年前にたった3つの花芽を貰ったものが、あっという間に群生してしまいました。花の時期はいいのですが、これまた夏は葉っはばかりがのびで、どないしましょう?って感じになってしまいます(笑)
雨上がりの植物は、イキイキしてていいですね~。。。
by sky_blue_feeling | 2005-05-02 11:22 | 花・緑色のキモチ
我がお庭…
d0006945_1183446.jpg
d0006945_10561354.jpg

d0006945_10564111.jpg

近頃、ブログをさぼり気味です。
特に忙しいワケではないのですが、どうも写真アップをさぼっています。カメラを持たない日もあります。春病でしょうかね???

さて、相変わらずの我が家のお庭の子達の紹介です。
土曜日は草抜きに追われておりました。雑草も花がつくと可愛いのですが、主人にいわすと、ただの雑草だそうですε-(_- ヾ)ハァ
気がつくと、ご近所さんから飛んできただろうポピーの花がサツキの中からこんにちは!をしてました。┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?(3枚目の写真の子)
主人に雑草だろう?と言われ、あやうく捨てられてしまうところでした。まだつぼみはたくさんあるので、当分咲いてくれるかな???
by sky_blue_feeling | 2005-05-02 11:01 | 花・緑色のキモチ