空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp
<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
我が家の可愛い子
d0006945_10535187.jpg

d0006945_1054769.jpg

我が家の残り少ない子達です。
この子達もそろそろ花は終わりそうですね(o´σÅ・、) クスン
で、この子達の名前、誰か知りませんか?
多分、1枚目は”ゼフィランサス(タマスダレ)”
2枚目は、”センニチコウ”だとは思うのですが、どうも確信がもてません。
なかなか花の名前を覚えられない私です。。。
by sky_blue_feeling | 2005-10-07 10:59 | 花・緑色のキモチ
久しぶりの青空を…
d0006945_10491841.jpg

d0006945_10482129.jpg

久しぶりに空を見上げました。
この数日間、雨&曇で青空が顔を出したのも久しぶりでした。
いつの間にか、夏から秋へと季節が変わっていったんですね~としみじみです。
私の一番好きな夏空が撮れなかった( ̄  ̄゜。)のは悲しいですが、仕方ありませんね。

家のコスモスが満開になりました。
ご近所さんから去年、種をもらいまいたものです。
今、秋菊も咲こうとしています。
これから冬になるので花々が少なくなる我が家…
ちょっと寂しいような悲しいような、そんな気分です。
by sky_blue_feeling | 2005-10-07 10:52 | 空色のキモチ
~お知らせ~
写真ブログを更新しなくなって、早4カ月がたちましたノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ~い
その間、いろいろありましてカメラ撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!!をする気分にもならなくて…
写真パチ /■\_・) 激写って、自分の気持ちがモロに出るというか、、、
なんちゃって主婦の写真なので、別にどうだっていいのですが…気分的にも体力的にもカメラが握れない時期がありました。
気分的なものは季節が流れるに従って治っていくもの。。。
しかし体力的なものは…やはり年には勝てませんね。ヾ(-v-`;)オイオイ

そして、ただ今、なんちゃって主婦は二人目妊娠中でして、来年には新しい家族が増えることになりました。
3歳の坊主に振り回された日々を送り、体調をくずし入院したりと、この夏&秋は波瀾万丈でもありました。
体調もよくなり少しずつ写真の方も復活していきたいと思っています。
しかし、医者から極力外出は禁止され、外へお出かけすることもできない状態です。
なので、お庭のお花とか、庭から見えるお空とか…そんな感じになると思います。

のんびり更新していきたいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。。。
by sky_blue_feeling | 2005-10-07 10:35 | sky_biue…のキモチ