空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp
<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬の晴れまに~
d0006945_14184656.jpg

d0006945_1419591.jpg

ピーカンだったり、曇だったり、めちゃ寒かったり、3月の気候になったりと、今年は変な冬だな~と思うσ(-_-)アタシ
その中で、冬の晴れまにカメラを持って、少しだけ外へ(σ。-ω-)σ゛Go!!
いや~ただ、息子が「おそといくの~」とわめいたので、それに10分ほど付き合っただけですけど(b^皿゜)NE☆
今日はまた曇空の関西某地区です。
by sky_blue_feeling | 2006-01-18 14:20 | 空色のキモチ
ゆ~きやこんこん、あ~られ~やこんこん、、、
d0006945_13122424.jpg

d0006945_13125491.jpg

土曜日…関西でも寒い地方の我が家にもまたもや雪が積もりました。
もう、勘弁してくださいよ~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
でも、土曜日なので息子も家でポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…としてるのは((o; ̄  ̄)o嫌!!らしくて、早速、パパを連れて、家の前の道でソリ遊びしてました( v^-゚)ぶぃ♪
お庭でパパと砂遊びならぬ雪遊びです。スコップで雪をすくっては遊んでいた息子です。
たまには、父子で遊ぶ姿もいいものですね( v^-゚)ぶぃ♪
by sky_blue_feeling | 2006-01-10 13:07 | 息子のキモチ
鳥さん、いっぱいだね~
d0006945_13351166.jpg

あけましておめでとうございます。
この写真ブログを初めて、すぐに更新もできない状態になって、早半年です。
なんちゃって主婦も、ただ今妊娠8カ月に入りました。息子もなんと3歳半です。
まだまだ、カメラを持って出かける~という環境にはなく、ぼちぼち、家の周りの写真を撮っていきたいと思っています。
のんびり、更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、写真ですが…
年末に息子を連れて琵琶湖周辺へ(/○゜益゜)oレッツゴー♪
昨年の息子は、鳥をみても何だ(・・; ) ナニッ!?って顔をしていたのですが、さすが3歳を超えると、「とりさん、いっぱいいる~」と大はしゃぎでした。
丁度、この日、コハクチョウはこの場所にいなくて、少し残念でした。もっと、北にいたそうです。
また、コハクチョウも見にいけたらいいな~と思っています。
by sky_blue_feeling | 2006-01-06 13:37 | 息子のキモチ