空色のキモチ
skyfeeling.exblog.jp

主婦のなんちゃって写真集

by sky_blue_feeling
この光が永遠に続けばいいのに・・・
この光が永遠に続けばいいのに・・・_d0006945_1574051.jpg

この光が永遠に続けばいいのに・・・_d0006945_1575240.jpg

この光が永遠に続けばいいのに・・・_d0006945_15856.jpg

久しぶりに昨日、夕日を撮ってみました。
夕日はいつもσ(;-ё-;)アタシを寂しくさせてしまいます。何故でしょうか???
毎日、朝日は昇って、夕日は沈み・・・夜になりまた夜が明けるというのに・・・
この空の下・・・
何人の人が同じ夕日を見ているのでしょうか?
何を想い、何を考えているのでしょうか?
なんて、少し、センチメンタルな気分に浸ってみました。似合わないってか・:*∵ゞ(∇≦* )ウ゛ァヒャヒャヒャ

さてさて、なかなかパチ /■\_・) 激写アップができないσ(;-ё-;)アタシです。
だから、なんちゃって・・・・なんですよね~ヾ(-v-`;)オイオイ
お庭のお花も咲き誇っていて、撮って!撮って!!と催促しているんですけどね~ε-(_- ヾ)ハァ これからものんびり更新になると思います。
by sky_blue_feeling | 2005-05-18 15:12 | 空色のキモチ